👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

印象を良くしましょ😉

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日は私の趣味であるテニスをしてきました🌺

人数が少なくて2人でレッスン🙌🙌

 

 

めっちゃ打ててラッキーでした😉

 

 

いつもは4人とか5人とか。

 

 

ダブルスは出来るけどコーチ入れるとプラス1で休む人が出てきちゃう💦💦💦

 

 

やっぱり打ちたいなーって感じなので

たくさん打てて昨日はハッピーでした!!

 

 

そして、この前ハロウィンでしたね🙈

 

 

皆さんは仮装したりパーティー開催しましたか!?

それともあの渋谷へレッツゴーしましたか!?

 

 

でも、今年のハロウィンはニュースになってしまいましたね。。。

 

 

火事起こしてたり、

車ひっくり返したり、

柱によじ登ってたり、

 

 

しっかり秩序守って楽しんでる人はいいけど

そーゆ一部の人がいるために、

 

 

渋谷に行ったみんながダメな奴だとか

だからハロウィンってやだよ。とか

 

 

1人のために全ての人達がマイナスの目で見られます。

 

 

大きく言ったら外国人って一括りにされてたりとか

 

 

アクティブな人だけど

日本人は控えめだよなとか

だから、意見言わないからその人は飛ばして違う人に意見を聞こうとか

 

 

一括りにされるってすごいそんな事ですよね🕶

 

 

偏見ってのはすごい分かるんですけど、

頭では分かっていても考えは変わらないんです。

 

 

その人の中で前提がそれだから、

だからその人の前提を覆すようなことは難しいです。

 

 

同じようなことで言うと、

信頼は失ったら取り戻すことは難しい。

そう言ってるのと似てますね!

 

 

個人でも、嫌な部分が見えると

その人はこーゆ悪い人なんだと印象ができる。

 

 

そうなってくると、とても生きるのが心地悪くなっちゃいますよね!!!

 

 

 

だから、印象を良くしましょ!!!

 

 

印象が悪くなるのは

約束を交わしたのに果たさない。

とか

自分のものでは無いからって雑に扱う人。

 

 

1つ目の方はドタキャンとか最悪ですね。

この人のためにはもう時間割かない😠 

 

 

せっかくその人のために空けといた時間なのに

その時間でしたいこと、他の人に渡せたかもしれない時間なのに無駄にされる。。。

 

 

ウィンウィンの関係じゃない😵😵😵😵

 

 

そりゃ当日キャンセルは100%支払うのは当たり前ですよね。

 

 

事故とかならまだ気持ちは分かるけど、

ドタキャンなんて、しかも連絡なしで!!

 

 

そんなん常識無さすぎて切れます笑

 

 

まーされて自分は100歩譲ってもいいけど

その時間に誰か相手がいて、

その人を断ってでも来たのに。。。

 

 

そーゆ状況だったら!?

 

 

100%どころかもっと取ってやりたい💔💔💔

 

 

そんな気持ちになります(笑)

 

 

だから、人との約束は必ず守りましょうね🔥

 

 

 

話がだいぶ飛んじゃったけど今日はこの辺で🐧

 

 

憧れの人から誕プレ貰って気分がいいりなてぃーでした💐