👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

当たり前!?

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

 

今、ずっと欲しかった来年用のスケジュール帳買いました😆✌

 

 

まずは10月からの予定かーこおっと😉

 

 

そしたらなんと12月から用でした、、(笑)

 

 

なので、まだ新しいのはお預けです😹💦

 

 

新しいスケジュール帳ってワクワクしませんか!?

この後はどんな風に予定が埋まっていくのかなーとか

なんか毎日埋めるために頑張ろ💪とか

 

 

ワクワクと同時にやる気も起きるんですよね。

 

 

でも、最初はお仕事、学校、遊びって

色別で書いてるのに、だんだん同じ黒で書いちゃうんですよね😹💦

 

 

そうやってボロボロなっていって

また買いたくなっちゃう頃には来年用!

 

 

上手く出来てますね😶

この周期は私だけかな(笑)

 

 

皆さんも来年度用のスケジュール帳買いました!?

 

 

スマホでスケジュール書いてる方もいらっしゃると思いますが。

 

 

スマホだと、予定忘れちゃうんですよね🐧

書かないと忘れちゃう。。。。

 

 

スマホだと見ないんですよね。

ずっと見てるからこそでしょーか!?

 

 

自分にとって身近なものって全然気づかないですよね?

 

 

例えば自分のことであったり

自分のパートナー。

 

 

いるのが当たり前。とか

やって当たり前、やらなくて当たり前。

 

 

当たり前ってなんでしょーか!?

 

 

世の中にはほとんど当たり前って言葉はありません。

 

 

100%がないのと同じです。

 

 

自分の身近なものに使う時間を増やしてみてください

 

 

たくさんの発見できます。

 

 

それを今度発表する機会作っても楽しいですしね❤

 

 

本日疲れがピークなのでここまでで

 

 

瞼が重力で下がっていくりなてぃーでした💐