👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

👆ツボの効果をもっと👆

こんにちは。りなてぃーです🧚‍♀️✨

 

 

昨日はホントに災難でした😭😭

 

 

バックの中でペットボトルのフタが軽く空いていて、水が出てしまって...💦

 

 

カバンの中にあった

・プリント類

・ノート

・充電器

・コスメポーチ

などなどが派手に濡れてしまい残念なことに😂

 

 

ものすごく辛かったですよ😂💦

プリントと充電器は特に酷いです。

見えるような状態でないプリントも生産されてしまって、、、

あともう充電出来ないですよ🤓🤓

 

 

あー1日やり直したい😓😓

まー1日やり直したところで同じことが起きるのだろうけど😇😇

 

アパレルの仕事でお客様にいい接客出来て、

3万近くお買い上げしてもらったのでいいかなって🤪

 

 

まー逆に水で汚いものを流されたという

ポジティブシンキングで行きましょ🤩✨

 

 

さて、本日はツボの効果を高める方法を伝えます😉

 

 

・お風呂でツボを押す

・アロマで効果を高める

・ツボを押した後は白湯

・簡単に食生活改善

 

 

このような事かな😳

 

 

お風呂に入ってる時って『ふぁー』ってなるぐらいに気持ちいいですよね❤️

私お風呂大好きです🌸←今関係ない(笑)

 

 

気持ちいいってことは心が落ち着いてる証

ということは副交感(リラックス)神経が優位になっているということ👏👏

 

 

そして、体が温まるため筋肉もほぐれている💪

最強なツボ押し場は他にないですぞ🤪

 

 

でも温度が熱すぎたら、副交感神経ではなく

交感(活発に動こう)神経が優位になり、

リラックスどころじゃなくなります💦

 

それどころか熱いとすぐお風呂から出たくなりますわな😓

 

40℃ぐらいがオススメです😆😆

 

 

まーいわゆるポカポカしている状態がいいってことです🐝

 

アロマはいいですよ❗️❗️

リラックスできますもん❤️

ツボ押しとの相性💮

香りは色々ありますが、

効能で選ぶよりは自分の好きな香りを選んだ方がいいかも🎀

 

だって、いくら効能良くても自分が耐えられない香りでしたらリラックスできないですもんね💐

 

 

ツボ押した後は白湯が理想(何も毒素成分入ってないため)ですが、

温かいものがいいです🌸

 

 

ツボ刺激すると、老廃物、毒素が出やすい身体の状態になります🐯

 

 

その時に身体の外に出してあげたら身体は楽になりますよね🤓

 

なので水分をたくさん取って下さい😉

しかし冷たい水だと必要以上に胃液を出してしまい、

せっかくポカポカになってるのに

胃を冷やしてしまうことになるので

冷たい水は控えましょう💦

 

 

逆に何もツボ押した意味なし飲まないでいると、ただだるくなって、

身体の外にその老廃物、毒素などが、

出ていかない=ツボ押した意味ない

 

 

ってなってしまうので大事です🧚‍♀️🧚‍♀️

 

 

最後に食生活改善ですが、

まー不調がなくなるのは、

ツボ押しだけですべて治すのは無理ですよ😓

 

 

絶対に生活習慣が少なからず関わってきますもん😇

 

 

特に食事は身体に直接入るものなので、

栄誉バランスのとれた食事を心がけましょ🔥

 

 

でも、いきなりは誰でもキツイので今日は緑野菜を少し多く取ってみるなど

簡単なところから変えていきましょ😊

 

 

とりあえず、ツボ押しはリラックスしている状態で行えば、

必ず効果は高く出るということです🤩

 

 

みなさんもぜひ効果を今よりもっと求めてみてください😳✨

 

 

電気を付けっぱなしにしてしまったりなてぃーでした💐