👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

🔥通っている整体の先生の考え🔥

こんにちは。りなてぃーです🧚‍♀️✨

 

 

昨日は午前中でお仕事が終わったので、

月に一度の整体を受けに行きました💕

 

 

その先生は柔道整復師という国家資格を持っていて、1人で30年間も続けている先生です👑👑

今は70歳をこえていて、薬を飲まないでも、とても元気な先生です✨✨

少し!?いやかなりのクセありますが(笑)

すごいキャラ強いです👑

このぐらい面白いからこそ人が付くのかなと思います💐💐

 

 

先生の患者さんにはたくさんの人がいて

長い人だと29年も通っている人がいるみたいです😳😳

 

 

なんでそんなに元気なのと思うぐらい元気です💪

ほぼ毎週ゴルフをされています😳

 

 

その先生に私は1年ぐらい月一ペースで通っています🤩

 

 

その先生はいつも仰っていることは👂

 

 

人間はプラスイオン、マイナスイオン出来ている❗️

 

 

プラス=マイナスが正常の身体

つまり健康ということ🔥

 

 

プラス>マイナスになってしまうと

異常な状態

つまり不健康ということ😓

 

 

プラスが多いと

血液など流れが悪くなってしまう

 

 

それが続くと痛みになってしまう、

 

 

だからプラスイオンが取れれば痛みが和らぐ

 

 

ちなみにマイナスに多くなるのは人間の構造上うまく出来ていて、そうなることはないということです✨✨

 

 

人間の身体は磁場がありそれを変えてあげないといけない。

とのことです😳😳

 

 

あれこれって!?

虚実の話し!??????

 

 

プラスが実で

マイナスが虚か

 

 

そう!!この先生はバッチリの柔道整復師ですが、

バリバリの東洋医学に基づいて治療をしています❗️❗️

 

 

柔道整復師とは、打撲、捻挫、骨折などのスペシャリスト😊😊いわば骨、筋肉、外傷など得意で、

西洋医学での知識の方が沢山いるのです💪

 

 

東洋医学と西洋医学医学に関してはまた今度書きます❗️

 

 

で、どうしたらプラスイオンをマイナスイオンにしているのか!!

 

 

それは先生の場合唯一買った機械みたいです👑

あんまり詳細はわからないですが💦💦💦

(すごい気になる)

 

 

それは、先生が一見関係なさそうなものなど、いろいろセミナーなどに出て出会ったそうです✨✨

 

 

ですから、結局は行動範囲と行動力なんですよね👀

 

 

私もこの先生みたいに行動力など身につけ、

自分が開業した時、患者様が付いてくれるようにしたいと思います🔥🔥

 

 

先生の施術中にガン寝したりなてぃーでした💐